チカラの技術

電子工作やプログラミング

GravityLight(重力式ライト)のプロジェクトページページの和訳②


本文からの続きです。

寄付の金額によって特典が代わり、50ドルからは自分用の重力式ライトを受け取る事ができます。

寄付金の支払いはPaypalが利用できます。私が寄付したGIGAWATTは送料込みで115ドル(9920円)でした。

以下は寄付の種類の翻訳になります。

MILLWATT
10ドル

アフリカまたはインドの人々が受け取る最初のライトの為に力を貸して下さい。
私達は心からの感謝をホームページで貴方に捧げます。
貴方は、貴方の友人にこの刺激的なプロジェクトに協力したと教える事が出来ます。

DECIWATT
25ドル

発展途上国の村民の人たちに、重力式ライトを製造し送り届ける為の金銭的助力をお願いします。
貴方は『光の贈り物』の写真を受け取り、さらに私たちのホームページ上に記載されます。

配送予定:2013年3月

KILOWATT-EVERY BIRD SPECIAL
50ドル
(訳注:現時点で受付が終了しており、寄付できない)
村民の方へ重力式ライトを贈る為のスポンサー活動に加え、あなた自身も自宅用に1つ受け取れます。
さらに貴方はメールで『光の贈り物』の写真と最新情報を受け取り、私たちのホームページ上に記載されます。

KILOWATT'S NEXT?
50ドル

この新しい手当ては重力式ライトの周辺機器の研究開発の為のものです。
私達の開発目的は、2次電池の内蔵,LEDチェーンライト,ワイヤー型読書用ライト,トランジスタラジオです。
また貴方は自宅用の重力式ライトを受け取れます。
さらに私たちは貴方にメールにて『光の贈り物』の写真と、私達の挑戦の最新情報を届けます。
寄付金はアメリカ又はイギリスへの輸送費を含んでいます。(その他の国の場合は15ドルを追加して下さい)
(訳注:日本へ届ける場合は寄付金額に+15ドルで計65ドルとなる。寄付ページで設定できる。)

配送予定:2013年3月

MEGAWATT
60ドル

村民の方へ重力式ライトを贈るスポンサー活動に加え、あなた自身も自宅用に1つ受け取れます。
さらに貴方はメールで『光の贈り物』の写真と最新情報を受け取り、私たちのホームページ上に記載されます。
寄付金はアメリカ又はイギリスへの輸送費を含んでいます。(その他の国の場合は15ドルを追加して下さい)
(訳注:日本へ届ける場合は寄付金額に+15ドルで計75ドルとなる。寄付ページで設定できる。)

配送予定:2013年3月

GIGAWATT
100ドル

村民の方へ3つの重力式ライトを贈るスポンサー活動に加えて、あなた自身も自宅用に1つ受け取れます。
さらに貴方はメールで『光の贈り物』の写真と最新情報を受け取り、私たちのホームページ上で特別に記載されます。
その上私達は、研究の間に撮るA4写真を私達(ジムとマーティン)のサイン入りで送ります。
寄付金はアメリカ又はイギリスへの輸送費を含んでいます。(その他の国の場合は15ドルを追加して下さい)
(訳注:日本へ届ける場合は寄付金額に+15ドルで計115ドルとなる。寄付ページで設定できる。)

配送予定:2013年3月

PETAWATT
500ドル

多くの要望によって、私達はGIGAWATTとTERAWATTの間に新しい寄付を加えました。
PETAWATTスポンサーの助力は私達の挑戦への実現支援に加え、周辺機器の開発、
MK2バージョンの重力式ライトの研究開発への貢献となります。
貴方は自宅用の重力式ライトを受け取り、
さらに貴方はメールで『光の贈り物』の写真と私達の研究の最新情報を受け取ります。
また私達はホームページ上で貴方に感謝を述べます。
(その他の国の場合は15ドルを追加して下さい)
(訳注:日本へ届ける場合は寄付金額に+15ドルで計515ドルとなる。寄付ページで設定できる。)

配送予定:2013年3月

TERAWATT-CORPORATE SPONSOR
5000ドル

全てのプロジェクトにとって重要なこのスポンサー行動によって
私達のキャンペーンは大きく加速します。
アフリカ又はインドに送られる全ての重力式ライトの吊り下げバッグに貴方の名前、もしくはロゴを印刷します。
全ての村民の人々は毎晩、貴方が自分達の生活を変える為に貢献した事を知るでしょう。
さらに貴方は貴方だけの重力式ライトを得て、『光の贈り物』の写真と私達の研究の最新情報を受け取り、
また私達のホームページ上で特に重要な表彰を受けます。
寄付金は全てを含んでいます!

配送予定:2013年3月

以上で翻訳は終わりです。
最後まで見て頂いてありがとうございました

関連サイト

engadget-重力で光る照明 Gravity Light

Nobuyuki Kokai Blog - クラウドファンディング Gravity Light



技術の進歩で皆が暮らしやすくなると嬉しいですね。
それでは!