チカラの技術

電子工作やプログラミング

PICあげます

あげたので終了です。
 

STM32にハマり込んで半年。
 
その間にPICの使い方を忘れてしまいました。
また使っていないPICをいつまでも持っておくよりも
誰かに使ってもらう方が有意義だと思ったので
PICあげます。
 
イメージ 1
 
こんだけ。
内訳:
12f675  * 3個
16f886  * 2個
16f887  * 2個
16f88    * 3個
18f2550  * 7個
18f4550  * 2個
PICSYS18-SP
Pickit2 (書込み用ZIFソケット付き)
セラロック 4MHzとか20MHzとか。10個くらい
ブレッドボード *2個
104のセラコン *6個
 
おまけ 鈴木哲哉著 PICとセンサの電子工作
 
送料は私が持ちます。

対象:PIC欲しい人。 先着1名
 
受け渡し手順:
①欲しい旨をコメント欄に書いてください。
②同時に下記のメールアドレスに住所と名前を送ってください。
 falsion4444あっとまーくyahoo.co.jp
 当然の事ながら、個人情報は送付の為だけに使う事を誓います。
③こちらから送付します。
 なお、配送トラブルに対処する為にこの時点では個人情報は保管します。
④届いたらコメント欄に書き込んでください。
 確認後責任を持って個人情報は削除します。
 
注意点:
 申し訳ありませんが、私は偽名及び偽住所で送付します。
 ちゃんと届かないと配送屋さんが困るので、
 住所と名前はお間違えの無いようにお願いします。
 これが条件と言えば条件ですね。
 
もし、住所が知られたく無くて、
なおかつ大阪府内,尼崎~神戸市のいずれかに住んでるなら
最寄り駅とかに自転車で持って行きますので時刻を指定して下さい。
土日とかにしてね。

偽善者としてのポリシー
私は一切の感謝や見返りを求める事はありません。
だからその辺は心配しなくていいですよ。
 
まぁ、そんな感じでお願いします。