チカラの技術

電子工作やプログラミング

50fpsのニコニコ動画UP

前回youtubeに上げたタイガーランペイジの音ズレが
ひどかった件で、色々な人に申し訳無いので
修正したものを今度はニコニコ動画に上げてみました。
 
あと、youtubeの画質が悪くて秋月液晶が
悪く思われるのも、もったいないと思ったのも理由です。
 
新しい武器デジタルビデオカメラで
秋月液晶のクオリティをいかんなく撮影する事ができたように思います。
(まだほんの少しモアレが見えますが)
 
 
どうです?ちょっとやってみたくなりませんか?
さぁ、STM32で遊びましょう!
 

 
左上の数字は、PCで動画ファイルを作るときに埋め込んでいます。
例の自作C#ソフトですね。
もう少し煮詰めたらUPさせて頂きますので、(需要があればww)お待ちください。 
 
PS:うーん、もっと動画の魅せ方にこだわらないといけないですねー。
  今後の課題ですな。